新着情報

当日予約枠

4/19より外来当日予約を開始します。予約のない患者さんも受付にて当日予約枠をお取りしてのご案内となります。皆さんの待ち時間短縮が目的ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。 なお、急病の患者さんはこの限りではありませんのでご連絡ください。

医療事務募集

業務拡大のため医療事務を常勤・パートともに若干名募集しています。

経験・資格は問いません。

条件はPC入力が可能なかたです。

詳細は各種求人情報でご確認ください。

常勤医師着任のお知らせ

4月より濱口孝太医師が着任されました。白石区出身です。詳細は医師紹介欄でもご確認ください。よろしくお願いいたします。

4月から予約外診察を当日予約制とします

これまで予約診察と予約外診察を並行して行っておりましたが、患者増加により予約診察の開始時間の遅れや予約外診察に2時間弱の待ち時間が発生しておりました。 この度、診察室の混雑の緩和と待ち時間の短縮を目的として、すべての診察を予約制といたします。これまでの予約外の診察も当日予約枠でお受けしますので、ご自宅で予約を済ませ来院してください。直接受付に来院された場合も可能な限り診察をお受けしますが、当日予約枠の空き順番に入ることとなります。診察枠が埋まり空きがない場合もございますのでご了承ください。

2/19野田医師不在です

2/19本日野田医師不在となります。 御了承ください。

2/15木曜日午後5時で終了です

本日都合により予約外患者さんの受付を午後5時までとさせていただきます。 ご了承ください。

3月末までの火曜金曜の午後予約外診療について

3月末まで火曜金曜の午後の予約外診療は午後2時30分の開始とします。 受付開始時間は変わらず午後1時15分で変更ありません。 なお、4月以降の診療に関しては改めてご案内します。 人員配置の都合上ご迷惑をおかけします。よろしくお願いいたします。

2/24休診です

2/24土曜は休診となります。ご注意ください。

1/26午後受付は16:30までです

1/26本日都合により午後の予約外の診察は14:30から、予約外の受付は16:30までとさせていただきます。 ご了承ください。

1/26金曜は午後5時までの診療です

1/26金曜は予約外患者さんの受付も午後4時30分までとさせていただきます。

ご了承ください。

野田医師年内休診のお知らせ

都合により年内の野田医師の診療はございません。 年始以降はこれまで通りの診療となります。 ご了承ください。

年末は12/27水曜までの診療です

年内は12/27水曜が最終診療日です。年始は1/4木曜からとなります。

11月土曜日外来は混雑が予想されます

11月の内視鏡検査は副院長が行い、外来は院長のみの対応となります。 混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。

新型コロナワクチン・インフルエンザワクチン受付終了しました

本年の両ワクチンの受付は終了しております。 ご協力ありがとうございました。

11/4土曜は休診、11/13月曜は午前診療です

11/4土曜日は休診です。

11/12休日当番のため11/13はスタッフ休息のため午後休診となります。

ご了承ください。

10/28の外来診療は副院長のみとなります

院長は検査のみの担当となります。予めご了承ください。

インフルエンザワクチン接種料金は3840円です

一般の接種料金は3840円、65歳以上高齢者は1400円です。

10/20午後は予約患者さんの診療のみとさせていただきます。

副院長が急用のため不在、院長単独での検査と診察となります。

通常診療が困難であり、やむを得ず予約外の患者さんの受け入れを中止させていただきます。
御理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

インフルエンザ予防接種予約は10/18から

インフルエンザワクチン接種予約枠は10/18から公開します。
接種は11/1から11/30までとなります。

ビルの地下2階が内視鏡検査フロアに

9/25より当院のあるビルの地下2階が当院の内視鏡検査フロアとなりました。 カメラ検査の場合は3階で受付した後に地下に降りての検査となり、終了後は3階へお戻りいただき会計となります。 ご面倒をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

新型コロナウイルスワクチンはLINE予約がおすすめ

新型コロナウイルスワクチンの接種予約は9/19からです。 ホームページの予約サイトでご確認ください。 接種は9/25からとなっています。

新型コロナウイルスのPCR検査はできません

当院での新型コロナウイルス検査は迅速抗原検査となります。 PCR検査を御希望の場合は他院へご確認下さい。

8/10(木)は午後4時で診療終了です。

都合により8/10(木)は午後4時で診療終了となります。ご注意下さい。

夏季休診のお知らせ:8/11(金)~8/15(火)

8/11(金)~8/15(火)がクリニックが休診となります。

ホームページを公開しました。

ホームページをリニューアルしました。
今後ともさっぽろ白石内科消化器クリニックをよろしくお願いいたします

TOPへ